スポンサーサイト


元気になりました♪

「パパさん、ハピパ♪」とブログを書いてから、一週間ダウンしてました。

インフルエンザではないのに、それぐらいのしんどさ・・・。orz

喉の痛み、声枯れ、発熱(38.9度)、頭痛、鼻水、咳(少し)、節々の痛み、身体のだるさ・・・。

なんなんでしょう!?

こんな風邪、流行ってるの?

昨日あたりから、やっと復活しました!!・・・ってな感じです。

ブログを放置していた間にも、のぞいて下さってた皆さん、ありがとうございました。(感謝)


そんなこんなで迎えた、夫婦二人っきりのクリスマス。(12/24)

思いっきり手抜き料理に文句も言わず、おまけに頼んでもないのに、ケーキを買ってきてくれたパパさん、「ありがとう♪」。

ケーキ

美味しく頂きました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

