スポンサーサイト


冬支度♪

カバー

ずっと暖かかった大阪。

今週の木曜日の夜から、本来の寒さになるようです。

今は、冬用羽毛布団にリネンのカバーを掛けているんですが、寝る時にちょっと冷たい感じが・・・。

そこで、お値段以上のニ○リさんで、暖かい感じの掛けカバーを購入。

身体に当たってる面が、使ううちに毛玉でもろもろにならないか!?・・・と、ちょっと心配ですが。

とにかく使ってみる事にします。



先日、冬物を取りに帰って来た息子っち。
もし将来、彼女と別れる事があっても、もう実家には戻って来ず、一人暮らしを続ける・・・と言いました。
3LDKのわが家で貴重な一部屋を、将来戻って来た時の為に・・・と、息子っちの部屋をそのままにしていたのですが、思い切って夫婦の寝室にする事にしました。
息子っちの私物は、そのまま置いておく事を条件に、不要な家具を処分&リサイクルショップで売る事に。
市の粗大ゴミの日が毎月第三月曜日なので、寝室として使えるのはその後になるのですが、昨日から早速部屋を片付け始めました。
これで、リビング続きの和室が客間として機能します。
さてさて、どんな寝室になりますやら・・・。
(息子っちが使ってたベットは、そのままパパさんが使います。)
息子の親離れは寂しいけれど、寝室への模様替えに気分を切り替えて、やっていこうと思ってます。
こういう面倒な作業・・・結構好きだったりします。(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

