

片付け日和♪

片付け

一昨日の日曜日、やっとこさ扇風機を仕舞いました。(汗)

扇風機を出して、また、掃除して箱に仕舞うのもパパさんのお仕事。



私は、引き続き実家のお片づけ・・・。

先日の続きで、電話台にあった紙ゴミの処分。

狭いキッチンの吊戸棚内やシンク下の不要なモノを捨てる、捨てる!!

おまけに、冷蔵庫の賞味期限切れのモノも・・・。

燃えるゴミ:2袋、不燃ゴミ:2袋、空きビン:1袋・・・のゴミが出ました!!

何度も言いますが、「お母さん、どんだけ溜め込んでるん!?」状態です。

今度は、父の座ってる横にあるワゴンの整理整頓が待ってます。

このままワゴンを使えるのか?、それとも新しい収納ラックを購入か?

まずは、モノの要る、要らないを仕分けてから、考えたいと思ってます。

狭い実家で、両親がちょっとでも快適に過ごせたら良いなぁ・・・と思って。

しかし、まだ、衣類には手を出していないんですよね・・・。

断捨離の道は、まだまだ続く~~~。




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

