スポンサーサイト


北海道からの便り♪

じゃがいも

娘のお姑さんより、五種類のおいもさんが届きました♪

レッドムーン、北あかり、北海コガネ、インカのめざめ、巨大とろろいも。

早速、ゴロゴロポテトサラダにしてみたのですが、美味しくって!!

実家、妹宅、息子っち宅にもおすそ分け・・・。

みんな、喜んでくれました!!



実家の電話台が壊れました。
早速、次の電話台を購入。
断捨離しながら入れ替えたのですが、出るわ出るわ不要な紙ゴミ!!
お母さん、どんだけ溜め込んでるねん!!・・・っていうくらい。(汗)
一箇所片付ければ、気になる所が次々と発覚。
両親共に、片付け・生理整頓が苦手なタイプ・・・。orz
助かるのは、私が捨てるように言うと、すんなり捨ててくれるところ。
しばらく、実家の片付けに通う予定・・・。(まぁ、近いんでね)
大変だし、疲れるけど、こんな事がけっこう好きだったりする私。(笑)
さぁ~、今日も頑張ろう♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

