

いくつになっても、心配・・・(>_<)

娘っちが夕方から熱出して寝てます。
ただ今、39.6度。
眠れない、食べれない・・・という時以外、熱が高くてもあまり解熱剤を飲ませないわが家。
しかし、頭が痛いというので、解熱剤を飲ませました。
少しは下がってくれると良いのだけれど・・・
はぁ~、ほんといくつになっても心配です。

私、とっても心配し~で、子供が具合悪くなると食欲がぐーんと落ちます。
おまけに、食事の支度もする気になれません・・・(あっ、これはいつもの事か・・・(^_^;) )
あんまり心配しすぎてもいけないんですけどね。
母はど~んと構えてなきゃね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

