

ご挨拶。

この一年は、色々な事がありました。

主人の両親が金婚式を迎えました。

娘っちと東京二人旅をしました。

息子の就職が一発で決まりました。

母・妹・甥っ子・娘っちと温泉に行きました。

娘っちが結婚して、北海道に行ってしまいました。

娘っちの結婚のお陰で、苦手だった飛行機に二回も乗りました。

父が脳梗塞で入院しました。(幸い左手の軽い麻痺で済みました)

母がトラブルに巻き込まれました。(ブログには綴ってませんが・・・)

母と本気で喧嘩しました。(私は良い子ちゃんだったので、喧嘩した事が無かったのです・・・)


嬉しい事、楽しい事、悲しい事、辛い事、色々ありましたが、なんとか乗り越えました。

2015年は、穏やかな一年であって欲しいな・・・。


拙いブログですが、今年も気にかけてくださり、ありがとうございました。

皆様、素敵な年末年始をお過ごしくださいね♪




FC2カウンター
プロフィール

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

