

ひと段落・・・

実家のプチリフォームが9/24,25の二日間で終わりました。

28日(日)にパパさんと妹の旦那さんが協力して、一階にあった両親の机を二階に上げ、二階にあったベット二台をばらして一階に運んで設置してくれました。

これで、父がいつ帰宅しても良いようになりました。

まだ、二階には妹のモノがたくさん残ってますが、甥っ子君が居るので、ボチボチ片付けてもらおうと思ってます。

今回は、独身の弟の引越しも重なってた為バタバタしましたが、なんとか落ち着きました。


母のヒザは骨折とかは無く、強い打撲だった為、湿布を貼って昨日まで一週間家でおとなしくしてもらってました。
今日、久しぶりに父のお見舞いに行ったようです。
普段あまり感情を出さない父も、母が一週間も来ないので、「お母さん、大丈夫か?」と心配してました。
それを聞いた母は、ちょっと嬉しそうでした。

私も、以前の生活に戻りつつあり、実家の用事以外はのんびりさせてもらってます。
今日は、昼寝もしました。(笑)
今回の実家の家具移動では、ほんとに男性陣が頑張ってくれました。
気候の良い秋だから、ほんとは写真を撮りに行きたいだろうパパさんには、父の病院に連れて行ってもらったりもしたので、ほんとに感謝です♪
ありがとう、パパさん・・・・。


FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

