

最近のあれこれ・・・

二週間も放置してました・・・。(大汗)

元気です。(笑)

8/7(木)、日帰りでパパさんの実家(香川県)に帰省してきました。
久しぶりに食べた讃岐うどん、美味しかった~~♪
義両親も元気そうで良かった・・・。

8/12(火)、娘っちと新居用のソファをイデーに注文しに行ってきました。
引越しした当日に配送されるみたいで、楽しみです。
その後、梅田をウロウロ・・・。
娘っちと私、ニューバランスのスニーカーを購入♪
娘っちはイエロー、私はベージュ。

8/13(水)、昼から娘っち、私、息子っち&彼女と梅田へ。
彼女が、どんな服を買ったら良いかわからない・・・と言うので、私たちアドバイザーとしてご一緒しました。
彼女は背が低いけど、色が白くて、べっぴんさん(大阪弁で美人という意味)。
若いし(娘っちと同い歳)、可愛いので、どんどんおしゃれして欲しいですね~~。
前日に娘っちが購入したイエローのスニカーを二人もオソロで購入♪
彼女も喜んでくれたし、楽しい時間を過ごせました。

8/15(金)、娘っちとウェディングドレスを決めてきました。
5着試着して、オフショルダーのドレスに決定!!
結婚式が楽しみです♪


・・・と、まぁ、こんな感じで日々過ごしております。
この土・日はお天気が怪しい模様・・・。
猛暑も困るけど、雨ばかりもねぇ・・・。


FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

