

お疲れ様・・・


花

娘っちが二年四ヶ月勤めた会社を退職しました。

と言っても、十月一日からまた、北海道のセンターで働くんですが・・・。

とりあえず、九月の初旬or中旬頃に北海道に行くまで、花嫁修業をしていただきましょうか。

まっ、私も、大して花嫁修業せずに結婚して、何とかなってますから、大丈夫な気がするんですが・・・。(笑 )


新居探し、結構苦戦しております!!

冬の暖房費の事を考えると、都市ガスorオール電化の物件が良いのですが、人気があってなかなか無いんですよね。

それに、駅から遠かったり、家賃が高かったり、空きが無かったり・・・。

娘っちが十月一日から出勤しないといけないので、のんびりしてられません。

仕方なく、プロパンガス設備の物件に落ち着くんじゃないでしょうか。

なんせ、大阪と北海道・・・。

「ちょっと、そっちに行くわ!」という訳にもいかず、彼任せになってしまってます。

Y君、頑張って探してや~~♪


FC2カウンター
プロフィール

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

