

結婚記念日♪

結婚して、丸21年が経ちました。

今日も暑かったけど、21年前も確か暑かったはず・・・。

今年は、キリのいい年数でもないし、先日新車も購入したので、な~んにも期待してなかったのですが、パパさんがお花を買ってきてくれました。o(*^▽^*)o~♪

お花

女子はやっぱり、お花を貰うと嬉しいですネ♪

メッセージ

あらあら、メッセージが付いてました・・・

「これからもよろしくね」だって!!

「こちらこそ、よろしくお願いしますョ、パパさん♪」

この一年も、健康で穏やかに過ごせますように・・・


FC2カウンター
プロフィール

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

