

インテリア本

今日は、朝から娘っちと阪急西宮ガーデンズに行ってきました。

娘っちの化粧品と洋服を買いに・・・。

本屋さんに立ち寄ると、別冊プラスワンリビングの『カフェのような家で暮らしたい』がありました。

特に、カフェに興味がある訳ではありませんが、以前にプラスワンに掲載されたお家の良いとこどり・・・みたいな一冊だったので、お買い上げ。(;^_^A

インテリア本


ここ1,2年インテリアの好みが良く分からなくなっているので、雑誌を見て参考にしたいと思ってます。

インテリアだけでなく、洋服なんかもいったいどんな感じのモノを着て良いのやら・・・とても迷います。

40代前半の女子ってこんなものなんでしょうか・・・???


今日で二月も最後。
早いですね~~。


FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

