

元気になってきました♪

皆様にご心配をおかけしているメイちゃん、ごはんも食べれるようになってきたので、今日から点滴がナシになりました。(嬉)

血液検査の結果も、だんだん良い感じになってきてます!!

2,3日前から、私たちが行くと以前のように喜んでキャンキャン吠えるようになってきました。

手術から約一ヶ月、やっとです。

メイちゃんの生命力と献身的な看病をしてきた母と妹のおかげで、ここまでこれました♪

これからも少しずつですが、日々良くなっていく事を願ってます・・・。




お姉ちゃんワンコのモモちゃん
 二週間に一度、たまった腹水を抜いてもらってます。
 呼吸状態はそれなりに落ち着いてます。
 食欲は相変わらず、旺盛です。(笑)

FC2カウンター
プロフィール

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

