

ハンドミキサー

わが家にはフードプロセッサーとミキサーがあるのですが、一度使うと洗うのが面倒で・・・(;^_^A

最近、子どもたちがまな板の上でバナナを切り刻んで牛乳と混ぜて飲む事が多くって、こりゃなんとかしないとなぁ・・・思ってました。

評判の良いバーミックスはお値段もお高いし・・・。

今朝の新聞に入ってたチラシを見ると、近所の家電量販店がリフレッシュオープンということで「台数限定・日替わり超特価!!」という見出しが・・・。

すると、あるではないですか!! BRAUNのハンドミキサーが!!

先着20名様で、2980円!!

ネットで調べてみると、かなりお安い♪

早速、パパさんにお願いして(ココ重要)整理券配布の列に並んでもらいました。

無事ゲット出来て、今日から使う予定♪

ハンドミキサー

ミキサーの部分は、食洗機でも洗えるそう。

これは主婦にとって嬉しいですね。

FC2カウンター
プロフィール

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

