

モモちゃん、Happy Birthday ♪

昨日、実家ワンコのモモちゃんが、12歳のお誕生日を迎えました。

「おめでと~~~♪」

何度も肺水腫になった時は、もう、今年のお誕生日は迎えられないかな・・・とも思いました。

その後、良いお医者さんに巡りあい、お薬も効いて、それなりに毎日元気に暮らしてます。

良かった良かった・・・・

昨夜は、そんなモモちゃんをお祝いするべく、実家にて手巻き寿司パーティ!!(と言う名の飲み会

両親、弟、夫婦、みんな大集合です。

今年のケーキは、ワンコ用のケーキではなく、妹お手製の寒天ケーキです。

中身は、鶏のササミ、さつまいも、豆乳が入ってます。


モモ ペロペロ
「食べてもいいんでしゅか?」ペロペロ・・・


モモ ガブリ
「おいしいでしゅ♪」モグモグ・・・


モモ たくさんもぐもぐ
もっとモグモグ。
「食べすぎですよ~、モモたん!」


来年も、無事にお誕生日が迎えられますように・・・
FC2カウンター
プロフィール

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

