

さぶさぶ~~(>.<)

今日の大阪、寒かったです~~。
最高気温が17度と、11月中旬の気候だそうです。
明日も雨みたいだし、気温も今日と同じくらいだそうです。
寒がりの私にとっては、ツライです・・・(T_T)
でもでも、また暑くなったりするみたいで、体がついていきませんわ・・・
うちの家族、私以外、鼻すすっております~。

昨日は、10/1に67歳になる実家の母のお誕生日会をしました。
手巻き寿司とロールケーキでお祝いです♪
あらっ!?どっちも巻き巻き系ですね。
もちろん、近所に住む妹夫婦も一緒にネ!
がっついておりまして、すっかりデジカメ撮るの忘れてました(^_^;)
あしからず・・・(^^ゞ
FC2カウンター
プロフィール

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

