

いつになったら・・・

六月に入ってから、また、頚椎症の症状が出てます。
首~肩~腕がめっちゃ痛いです。
ブロック注射や痛み止めもあまり効かず・・・
昨日から、パパさんがネットで探してくれたトコに行き始めました。
良くなりそうな予感はするものの、痛みが長く続いてるので「この痛み一生続くんかな・・・」と弱気になったりもします。

そんなこんなで、suzuちゃん家に行った後にくみちゃんの自宅ショップにも行ってるのですが、ブログにアップ出来ず・・・。
キーボード打つの、痛いんです・・・(T_T)
そのうちにアップしますので待ってて下さいネ。

FC2カウンター
プロフィール

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

