

ぶらっと、梅田へ・・・

花の本

立ち寄った本屋さんで、雅姫さんの新刊本を発見!!
『花の本』です。
最近、立ち読みが多いんですが、パラパラっとめくって購入決定(^^)
お花の本ですが、(たぶん)雅姫さんのお家のあちこちが載ってて、見ごたえたっぷり♪
巻末には、お花のポストカードが16枚も付いていてお得感倍増!
でもでも、もったいなくて使えないんだろうな・・・

横にある木のお玉は、どん・・と盛った煮物を取り分けるのに良いんじゃないかと、お買い上げ。
あっ、これは、ハービス・エント内にあるANGERS RAVISSANTさんで・・・

他にも、雑貨を見て回って歩き疲れて帰途につきました。
帰りのバスの中では、もちろんウトウト・・・(^^ゞ
FC2カウンター
プロフィール

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

