

入学式の頃って・・・

意外と肌寒いことありますよね!!
それなのに、スプリングコートを持っていない私・・・。
今年は、Wの入学式を控えてるので、大日イオンショッピングセンターへお買い物に出かけました。

半年前に出来て、一度は行ってみたいと思ってたので、パパさんと二人でレッツ・ゴーです♪
ジャスコと186の専門店が入ってるので、店内は広い広い・・・。

お目当てのコートを見つけて早速お買い上げ。
あと、雑貨屋さんにも立ち寄りました。
大好きなお店、「crochet」もあったので嬉しげに物色♪

あ~疲れた、疲れた・・・
FC2カウンター
プロフィール

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

