

朝からいいお天気♪

布とクラフトカフェ5

急に思い立って、バスに乗り江坂にある「大塚屋」という生地屋さんへ行って来ました。
14周年オープンセール・・・というのをやってましたが、生憎私が選ぶ生地は定価か、ほんの少しの値引きがあるだけで、そんなに激安ではありませんでした。
実家のランチョンマット用に左の花柄をチョイス。
わが家用にリネンと右の花柄をチョイス。
チェック好きな私には珍しい柄選びです。

江坂に行ったら、大塚屋→AIDA→東急ハンズ→クレヨンハウス(絵本専門店) とフルコースで回ります。
そうそう、今日発売の『クラフトCafe vol5』もお買い上げしてきました。

いいお天気だったので、OLさんやサラリーマンに交じって江坂公園の芝生の上でお昼を食べました。
ひとりのお昼は勇気がいるけど、今日は気分良く食べれました(^^)
お外ごはん最高!!


FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

