

涼しげ・・・かな?

ガラスビン


これからの季節、ガラスのビン達を見ると涼しげに感じますよね?
本当は窓辺に飾りたいんだけど、我が家はマンションでおまけに角部屋じゃないので、窓の数が少なくって・・・(T_T)
リビングの窓はで~んと大きいのですが、ちょっとした小窓がないんです・・・
仕方がないので、ブックシェルフの上にグリーンと一緒に並んでもらってます♪
背の高い子はお友達からお誕生日プレゼントに頂いた子。
横にぷっくりの子は奈良の『くるみの木』から連れて帰って来た子。
一番おチビは京都・精華町で開催された『もぎとりせーる』で見つけたアンティークのインクビン。
この薄いグリーンの色が気に入ってます(^^)
これからも、お気に入りの子を少しずつ増やしたいな・・・
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

