

THIS IS IT♪

THIS IS IT

マイケル・ジャクソンのこと興味ない・・・って様子だったパパさんが、楽天でポチっとしてたみたいで昨日届きました。

食事をしながら家族で鑑賞!!

私と息子っちは映画館で観たのですが、また観てもすごく良いです☆彡

これを観るまでは、「マイケル・ジャクソン亡くなったな・・・」くらいの気持ちやったんですが、観てからは、「なんて偉大な人を失ったんやろ。すっごいザンネン・・・」と思うようになりました。

マイケルファンの人には、今更何を・・・と怒られるかもしれませんが、これが正直な気持ち・・・。

息子っちも同じような事を申しておりました。

やっぱり、映画館に観に行って良かった・・・。

DVDも手に入ったし、これから何回も観れるなぁ~。

映画館の迫力には負けるけどね・・・。



一昨日、喉が痛い・・・て申しておりましたが、昨夜から痛みがひいてきました。
やれやれです。
やっぱり、魚の骨が刺さったところが傷ついてたんやねぇ・・・。
これからは、食べる時気をつけよう・・・。


[追記]
お昼前に、ちょっと小腹が空いたのであんころ餅を食べていたら・・・
ガーン、歯の詰め物がとれました~~(T-T)
仕方なく、行きたくない所NO.1の歯医者に行ってきました。
先生にも、衛生士さんにも苦手な事をお話して、治療して頂きました。
がっかりな事に、虫歯も数本発見!!
これから歯医者通いになりそうです・・・トホホ・・・

母からのサプライズ!!

ターシャカレンダー

母から「ターシャ・テューダーさんのDVD&カレンダーがショップ・チャンネルで売ってたから買っておいたよ。クリスマスにプレゼントしょうと思ったけど、自分で買ってしまったらアカンから、先に渡しておくわ(^^)」とプレゼントされました。

うわ~い、めっちゃ嬉しい!!
DVDは、前から欲しかったのよね~~
でも、ちょっと高いから躊躇してたのだ。
なぜ、わかったのかなぁ?・・・私の欲しいモノ。

早速、DVD観ました(^^)
やっぱり、ステキです。
ステキすぎます、ターシャさん・・・
カレンダーもすっごいキレイです♪

『かもめ食堂』

かもめ食堂

9月末にレンタル開始になった『かもめ食堂』、やっと借りてきて観ました。
私の大好きな女優さんの小林聡美さんや、個性派の片桐はいりさん、またいまさこさんが出演されてます。
邦画初のオールフィンランドロケだと聞いてましたが、ほんとに美しい国ですね~。
三人の持つ独特な雰囲気の演技が自然なうえに、それぞれのキャラがピッタリだったと思います。
原作者の群ようこさんも好きな作家さんのひとりです。
久しぶりにお家映画、楽しめました♪

あら、意外と・・・

今日、妹が借りている『パイレーツ・オブ・カリビアン』を観ました。
あんまり好みでないなぁ・・・と思ってたのですが、意外と観入ってしまいました(^^ゞ
今上映されてるパートⅡも観たいような・・・
「食わず嫌い」はダメですねぇ。反省・・・

意外なお話しもうひとつ。
壁面収納の採寸為、ソファーをテレビの近くに移動したら、今までよりも皆座るではありませんか!!
な~んや、こっちの方がいいの???
たまには、模様替えも必要なんですね♪

ナルニア国物語

ナルニア

昨日発売になった『ナルニア国物語』。
もちろん、映画館にも観に行きました。(パパさん以外は・・・)

ファンタジー映画好きの息子っちは、DVD到着後すでに2回も観ています。
ハリポタにしても、イギリスっていう国はファンタジーの宝庫ですねぇ・・・

ちなみに、ハリポタシリーズも映画館で観て、DVDでも何度も観てます。
飽きないのかなぁ・・・息子っち・・・

今年からポケモン映画に行かなくなって、ホッとしている母なのでした・・・
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

