

『ベニシアさんの四季の庭』

ベニシアさん

2日の水曜日、レディースディ(1000円)を狙って、映画を見に行ってきました。

上映15分前に着いたら、最前列と二列目の端っこしか席が残ってませんでした。(汗)

次の上映(二時間後)まで待つのは嫌なので、端っこに座わりました。

あまりメジャーな映画館じゃないから大丈夫かな・・・と思ってたのが、甘かったですね。(笑)

来られているのは、50~60代のおばさま方がほとんどでした。

その中に、おじさまの姿がチラホラ・・・。

内容は、テレビで放映されてる『猫のしっぽ、カエルの手』の延長線上・・・といったところでしょうか。

今まで知らなかったベニシアさんのプライベートな部分も垣間見れたので、良かったと思います。

映画館に行くと何故か必ず頭痛がするので、なるべく避けていましたが、今回は大丈夫でした。

また、気になる映画があると行ってみたいなぁ・・・。



「 This is It 」

本日、期末テストの終わった息子っちと観に行ってきました!!

特別、マイケル・ジャクソンのファンでもなかったんですが、先日のスマスマで特集をやってて、「こりゃ、観たいぞ~!」と言う事で、最終日の今日、観て来ました。

さすがですね、やっぱり、スーパースターです。

50歳ということですが、歌・ダンス共に素晴らしかったです。

マイケルの事をあんまり知らない息子っちも感動していました。

出来る事なら、生きている間にコンサートに行ってみたかったな・・・。

ほんと、観に行って良かったです♪

今晩は、余韻に浸りたいと思います・・・。

『西の魔女が死んだ』

昨日は映画サービスデー(1000円)という事で、娘っちと観てきました。
私は以前に原作を読んでいたのですが、期待通りの内容でした。
観終わった後、「こんなお家に住みたいねぇ・・・。お庭もステキやし。」と娘っちと意見が一致しました。
なんだか嬉しかったりして・・・(^^)
帰りに、二人で豚カツ屋さんでガッツリご飯を食べて帰りました。


昨日から琵琶湖の方へ宿泊行事に参加していた息子っちが、元気に帰宅しました。
カヤックやドラゴンボートに乗ったり、飯盒炊さんしたり、クラスでゲーム大会をしたり、若い担任の先生(男)とHな話で盛り上がったそうです。
良い思い出が出来てよかった・・・


今日はお友達四人とパン教室に参加してきました。
その模様は後日アップしたいと思います。

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』

ハリポタ07

封切り早々、朝イチ上映のを息子っちと観てまいりました。

六時起きだったので、映画館に着いた頃には眠くて眠くて・・・(^_^;)
途中、居眠りでも・・・と思ってたのですが、英語の先生のアドバイスで、「洋画を観る時はぜひ、字幕スーパーで!!」のお陰で、眠るヒマはありませんでした・・・。
まぁ、眠るヒマもないくらい次々とストーリーが展開していったからなんですが。

また、次回作を観たくなりました♪
来年は誰と行こうかな・・・。
また、息子っちとだったりして・・・!?

「二等賞~~~!!」

先ほど、近所のミドリ電化に子供たちと行ってきました。

ガラガラ抽選会のチケットが5枚あったので、子供たちは2回づつ、私は1回。
娘っちと私は、白玉の残念賞・・・(棒付きキャンディー)
息子っちは、二回目に水色の玉が出て「二等賞~~!!」でした。

二等賞は、『ダイハード・4』のペア鑑賞券でした。
明日、早速パパさんと観に行くそうです♪

小さい頃から、何かとクジ運が良い息子っち。
宝クジでも、買ってもらいましょうか・・・!?
映画鑑賞券

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

