

クローゼットを断捨離♪

今日はパートがお休みだったので、クローゼットの整理をしました。

下段にはバック類を収納していたのですが、ここ数年使っていないモノ、雑誌の付録で使いづらい大きさのモノなどは思い切って処分!!

洋服も同じく・・・。

紙袋三つになりました。

まだ使えるモノばかりなので、ゴミとして捨てないで近くのリサイクルショップへ持って行きました。

点数が多かったせいか、2100円の売り上げになりました♪

ギュウギュウだったクローゼットが、少しマシになり、お小遣いにもなり・・・。

なんだか、嬉しい♪

2100円、何買おうかなぁ・・・。(コラコラ!!)

えへへ・・・。(汗)



大阪駅前へ・・・

五月に入りましたが、朝晩ちょっと冷える日が続いてる大阪です。

昨日は、パパさん京都へお出かけ、娘っち出勤、息子っちデート・・・という事で、ひとりでお買物へ。

GWなので、さすがに人がいっぱいでした。


無印週間ということで・・・
涼感ロングパンツを二本。
パジャマ代わりにします。
ロングパンツ

ユニクロではgreengateとコラボの半袖ワンピ。
ポケットの中布が赤×白のチェックでなかなか可愛い♪
半袖ワンピ

SM2(サマンサモスモス)では、麻×綿のカーディガンを。
これからの季節に・・・と思って。
カーディガン


あ~、昨日はよく歩きました!!
今日は、のんびり、まったりかな!?
娘っちは、今日から三日間お休みを利用して彼と東京へ。
楽しんできてね~~♪



やっと購入♪

2012プレゼント

家族からもらっていたお誕生日&母の日のお祝いで、チュニックワンピとカーディガンを購入しました♪

どちらも、アフタヌーンティーのもの。

チュニックワンピは、細かい花柄でスケ感のある素材(もちろん裏地は付いてます)。

ワンピとして着るにはちょっと抵抗があるので(太い脚が出せない(^_^;))、下に白の七分丈のレギンスでも着ようかと思ってます。

それにしても・・・久しぶりに定価でお洋服買いました・・・。(^_^;)

みんな、ありがとう・・・<(_ _)>



二着目♪

二年前の秋に一着目を購入したラベンハムのキルティングのジャケット。

とうとう、二着目に手を出してしまいました・・・。(;^_^A

去年から気になっている、パープルです。

ラベンハム

画像ではブラックに見えますが、ちょっとダークな感じのパープルです。

最初は、ネットで・・・と思ってたのですが、今日、娘っちとお買い物に行って阪急百貨店のショップさんをのぞくと、あるではありませんか!!

阪急のカードがあるので5%offになるし、サイズも希望の40があったし・・・。

試着して、顔映りなんかもチェックして、お買い上げとなりました♪

さぁ~、お仕事頑張らないと!!(来月支払いだからネ)




ぼくも着たいねん!!

甚平

って、息子っちが言うので、甚平さんを購入。

8/7(土)に花火大会があるんですよね・・・。

中学時代の仲良しグループで行くみたいです。

男子やし、普通の服でエエやん・・・と思ってたのですが、なんか着たいみたいです。

最初は、浴衣を着る・・・って言ってたんですが、チャリンコで行くので動きやすい甚平にしました。

娘っちに比べたら、おサイフに優しかったので助かりました♪
FC2カウンター
プロフィール

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

