

やっぱり・・・

ここらへんで、ブログをお終いにします。

10年ちょい、モモメイの日々を綴っただけのブログでしたが、のぞいて下さり、またコメントを書き込んで下さった方々、
ありがとうございました。m( _ _ ) m

このブログは終わりますが、調子の良い時は、皆さまのブログにお邪魔させていただきます!!

拙いブログではありましたが、皆さま、本当に、長い間、ありがとうございました♪




生きてま~す!!

9月に入り、また、頭痛、頭重感、首の詰まり、なんかしんどい・・・etc・・・と、ストレスのたまる生活をしております。

季節の変わり目だから?

そんなこんなで、パソコンに向かえず、ブログもほったらかしにしていました。

このまま止めてしまおうか・・・と思ったり・・・。

ブログを始めて、今年の6月で、まる10年になるんです。

日記なんて、続いた事がなかったので、ここで止めてしまうのも・・・という気持ちもあったりします。

次、いつ記事をアップするかわかりませんが、もうちょっと、頑張ってみようかな・・・。

自律神経失調症・・・しんどいですわ~。(T_T)

心身共に元気な人が羨ましい・・・。

すみません、愚痴ばっかりで。



ご無沙汰してます・・・(汗)

1ヶ月ほど、ここを放置してました。

なのに、時々のぞいてくださってた皆さん、ありがとうございます。(感謝)

ネタが無いから放置していたのではなく、パソコンを操作する事によって、頭痛、首の詰まり等の症状が酷くなるので、自粛しておりました。

最近、やっと、その症状から、解放されつつあります!!

また、ぼちぼち、ここにモモメイの日々を綴っていけたら良いなぁ・・・と思ってます。

体調が悪かった訳ですが、毎日、寝込んでいた訳ではなく、調子の良い日は、出掛けたりしていました。

その時に、購入したものなどは、また、アップしていきますね。




いとこのベビちゃん♪

いつもつるんでいる叔母に初孫が生まれました!!

つまり、私のいとこ夫婦にベビちゃんが誕生した訳で・・・。

昨日、その叔母と奈良の方までベビちゃんを見に行ってきました。

いや~、可愛いですね~。

小顔の男の子でした。

クールな感じのいとこが、ベビちゃんをものすごく可愛いと思ってる様子に安心しました。

お嫁ちゃんのMちゃんも、多少貧血があるものの、元気そうでした。

久しぶりのベビちゃんに癒されました~。

スクスク元気に育ってネ♪


お片づけ・・・

この土・日、妹の家の片付けをしていました。

お料理は好きなんだけど、整理整頓&断捨離が苦手な妹。

わが家と全く同じ間取りの妹宅。

甥っ子のおもちゃも多いですが、妹夫婦のモノも多い多い!!

そして、旦那さんも捨てないタイプ・・・。Orz

こんな状況なので、HELPの声がかかりました。(やっと・・・)

なんせモノが多いので、小さなスペースからちょっとずつ。

こうしないと、妹のモチベーションが続かないんです。(汗)

甥っ子も居たので、二日間で(実質一日ぐらい)、キッチンとカウンターまわりのみなんとか片付きました。

100メートル走で言えば、まだスタートして10メートル走ったかな!?という程度。

はてさて、いつになったらゴールできる事やら・・・。

まっ、ボチボチ頑張ります♪



FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

